住宅ローンはお任せください。
長野市・松本市・秋田市、アネックス住宅ローン 株式会社アネックスライフのホームページはこちら

クレディセゾン フラット35 オリックスクレジット フラット35

2020.7.9

ミュージックティーチャー





皆様いかかお過ごしですか。松本店 渡辺です。





NHK朝ドラ「エール」は御覧になっていますか。

私は出演者の中でひときわ異彩を放つ、歌手を志す主人公 音の“ミュージックティーチャー♪”が気になっています。

古川雄大さんという俳優なのですが、なんと長野県出身の方です。

中性的な役柄なので身のこなしや話し方が独特ですが、それが全く嫌味がない・・どころかクセになります(笑)。





ネット検索してみると、色々なドラマやミュージカルでご活躍のようで、

実際にそのドラマを思い返し「あ、あの役か!」と驚いています。どのドラマの演技もとてもお上手な方だと再認識。

それでもこの“ミュージックティーチャー”役でブレイクされて今後ますます活躍される事と思います。

今は、コロナの影響で主人公の子供時代から再放送をしていますが、もうしばらくして音が歌を習うようになったら全て録画しようと心に決めています(笑)。





それにしても、土曜日の仕事上がり19時にFM長野から聞こえてきた、「古川雄大のあしたはSUNDAY」というあのお方と同一人物だったとは。近頃で一番驚いた事でした。

皆様もぜひ、朝ドラ「エール」の”ミュージックティーチャー” チェックしてみて下さい。